月刊スマートハウス

  • 業界ニュース
  • 会社概要
  • お問い合せ

TEPCOホームテック 住設メンテサービス開始

2018.04.26

カテゴリー :リフォーム

印刷する

 TEPCOホームテック(岩崎辰之社長)は5月1日より、住宅設備の修理・交換等のメンテ事業を開始する。新たに開設したTEPCOメンテナンスセンターに24時間365日対応するコールセンターを設置し、水回りや電気設備、給湯器、エアコン等の修理を中心にサービスを提供。まずは東京23区内で展開する。
 施主との接点強化を図り、省エネリフォームなど個別のニーズにも対応する構え。同社が展開する初期投資不要でエコキュートやIHを導入できる『エネカリ』スキームも提案していく。

  • 最新号から年間12冊の一括購読を申し込む
  • バックナンバーを購入する